お薬ワンクリック検索!!
お薬名や症状を入力して「検索」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お薬名や症状を入力して「検索」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クラビット250mgの作用について
泌尿器感染症の治療薬としてクラビット250mgを用いるなら、その効果と副作用について知っておかなければなりません。
まずクラビット250mgの効果についてですが、クラビット250mgの特徴として感染時における細菌のDNA複製を阻害するという作用をもっています。
の作用を応用する形で、既述の泌尿器感染をはじめ、耳鼻科感染症、眼科感染症、婦人科感染症、呼吸器感染症、皮膚感染症、歯科感染症などの治療に使用することができます。
とても広い範囲の感染症に用いられる治療薬であることがその特徴といえます。
クラビット250mgの副作用と購入方法
さて、副作用についても見ておかなければなりませんが、クラビット250mgの場合は主な副作用として、腹痛、腹部不快感、下痢、嘔吐、吐き気、頭痛、めまい、不眠、発疹などが起きる可能性があります。
これらは一般的な副作用の症状として知られていますが、もっと重篤なものもあります。
例えば、痙攣など筋肉が発作的に収縮する症状、ひらん、水疱、紅斑、発熱、冷汗、顔面蒼白、呼吸困難、悪寒などが起きた場合は、ただちに使用を中止しなければなりません。
これらは重篤な副作用として挙げられているものなので、症状が出たら必ず医師の診察を受けるようにしましょう。
さて、クラビット250mgを手に入れる方法ですが、一般的には処方箋なしに入手することはできません。
しかし、個人輸入なら処方箋がなくても個人的に購入することができますので、病院に行くのが苦手な人は、こうした方法で薬を手に入れることもできます。